youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 走行会、レース > ライトウエイト&軽カーフェスタin筑波 スプリント参加規定緩和

走行会、レース

New

2009.08.04 ライトウエイト&軽カーフェスタin筑波 スプリント参加規定緩和

9月13日の「LightWeight&K-Carフェスタin筑波」ですが、King of Kに参加希望の方からの質問で多いのが「Sタイヤはダメですか?」、と、「かなり改造してあるけど参加できますか?」、の2点です。

ライトウエイト乗りの方からは、このような質問は来ません。

冷静に考えてみると、軽自動車でタイムアタックをしている人たちのマシンといえば、上記質問に該当するような方ばかりですよねぇ・・・。

ということで、スプリントの軽自動車クラスに関しては、車両の条件を緩和します。
(King of ライツは緩和致しません)

また、耐久で使用できるタイヤについても一部緩和してあります。(Sタイヤは相変わらず禁止ですけど)

詳しくは正式版の特別規則書をご覧下さい。

  • youtube
  • facebook
  • instagram

走行会、レース

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿