youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > 走行会、レース > SWIFT meeting in TUBU/軽スプリント/プチ耐久 終了

走行会、レース

New

2009.11.08 SWIFT meeting in TUBU/軽スプリント/プチ耐久 終了

「SWIFT meeting in TUBU」&「軽スプリント」&「プチ耐久」が、スパ西浦モーターパークにて開催されました。

DSCN9306.jpg

天候は晴れで気温も上がり11月とは思えない陽気となり、絶好の走行会日和となりました。

DSCN9327.jpg

11のパーツメーカー&ショップさんに出展いただき、イベントを大きく盛り上げていただきました。

DSCN9295.jpg

また田中実氏、木下みつひろ氏、レブスピード前田氏のトークショーは、漫才並みの面白さでギャラリーを楽しませていただきました。

DSCN9355.jpg

参加されました皆様、大変お疲れ様でした。

※各クラスの全体リザルトは、リザルトのページに掲載されています。

  • youtube
  • facebook
  • instagram

走行会、レース

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

社長様

イベントご苦労様でした
天気が良くて何よりでした

こちらも勤め先がイベント開催しましたが、過去にないくらい来場者が少なく、世の中の寒さを体感しました。

愚痴っていても仕方ないので、明るく前を向いてそちらのイベントにも参加できるようにしたいと思います。

子供たちのイベントはものすごい熱気なのに・・・

たまには、ブログへ遊びに来てください。そうそう、今度から活動拠点が磐田になるかもしれません。

コメントの投稿