youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > DA65Tキャリイにもロールバーが!

キャリイ(DA63T)

New

2009.12.15 DA65Tキャリイにもロールバーが!

キャリイ通で無い方はこのキャリイ(DA65T)を見ても、その辺を走っているキャリイと区別が付かないと思いますが・・・。

PC130093.jpg

そういった方のために説明しておきますと、このキャリイはショートホイールベースバージョンのDA65Tというモデルなのです!(ちなみに普通のキャリイはDA63Tと呼びます)

よく見るとタイヤがドアのド真ん中に付いているでしょ!?
一般的なキャリイは、ドアの前の方にタイヤがあります。


と前説をしたところで、このDA65Tは同じキャリイでありながら、外装パーツ、キャビン、サスペンションといった大半のパーツが、DA63Tとは異なるために、ある意味別のクルマなのです・・。

で、ロールバーも例外なくボルトオンでは付きませんでした・・・。
なので、特注で製作させていただきました。

PC130088.jpg

これまた特注対応の、横行パーも格好いいですね~。
以前の富山のオーナーさん同様に、バイクを積まれる予定があるそうですが、そういう用途には横行バーは重宝しそうですね。

PC130091.jpg

CUSCO LSDのステッカーが、只者でない雰囲気を出していますが・・・(笑

希少なDA65T、ぜひ大切にお乗り下さいね!!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿