youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

キャリイ(DA63T)

New

2010.05.19 久々の軽トラ機能パーツ

久々になりますキャリイ用の機能パーツが新発売です。

かなり前からテストしておりました、ブレーキパッドがようやく発売にこぎ着けました。

DSCN0025.jpg

軽トラ&バンはブレーキが小さいのが悩みの種のひとつ・・・。

このブレーキの小ささゆえに、なかなか納得の行く効きが得にくいのです。

ということでこれを解決するような効きを目指して開発しました。

ストリートからミニサーキットまでと幅広くテストしましたので、結構守備範囲が広いのも特徴です。

→ブレーキパッド 「KTVスペシャル」 詳しくはこちら

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

購入してから少し時間がかかってしまいましたが、12ヶ月点検の際に工賃なしで取り付けてもらう事ができました!しばらくは慣らしブレーキにします。

コメントの投稿