youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > キャリイボルトオンターボ 高速巡航テスト

キャリイ(DA63T) 技術

New

2010.07.28 キャリイボルトオンターボ 高速巡航テスト

これまで、一般道や、サーキットでの走行は繰り返してきましたが、高速道路でのデータはちゃんと取っていなかったな・・・、ということで、高速道路で巡航テストです。

DSCN9907.jpg

基本は100Km連続巡航しましたが、水温、油温、排気温、空燃費とも安定していて、退屈でした(笑
ちなみに外気温は31℃でした。条件は悪めです・・。

DSCN9904.jpg

次いで、キャリイでは普段はあまり走ることの無い追い越し車線に出まして、全開加速のテストなどなど。。
110Kmであれば、まだまだ加速しますね。
(ちなみに、NAでは悲鳴を上げている速度域です(爆)
交通規則を遵守しましたので、どこまで出るかはテストしませんでしたが、サーキットなら130Kmは余裕で出そうな雰囲気でした。

普段は高速での移動時は別の車を利用するのですが、これなら全く苦にならないと感じました。

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) 技術

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

悪条件の中でのデータ取りお疲れ様でした。期待が膨らみます。それにしても3連メーターはカッコいいですねぇ、現物見せて頂いた瞬間に惚れました(笑)。
ところで、AT車に装着した場合、ATの油温上昇は大丈夫なんでしょうか。

こんばんは。順調にすすんでるようですね。高速道路が余裕を持って走れるのはイイですね、その前に足回りを強化しないと…。三連メーターも早く付けたいです(>_

コメントの投稿