youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > レカロリクライニングシートの以外なメリット・・・

キャリイ(DA63T)

New

2010.08.07 レカロリクライニングシートの以外なメリット・・・

DSCN9991.jpg

昨日、キャリイに装着してあった、レカロLXを久々に取り外して、純正シートを装着しました。

したところ、思わぬ苦しみに・・・・。

さて、何でしょうか・・・?


正解は、汗で尻と背中がビショビショになる・・・・、でした・・・・。

この日は気温33度ほどありましたが、乗って10分もすると尻と背中が蒸れ蒸れ・・。

レカロの場合は、ここまではなりません。ちゃんと通気してくれますからね。


パーツを純正に戻すことで、交換したパーツの良さを再認識することはよくありますが、その最たる例でした~w


※コメントは、夏季休業中はなかなかUPされませんので、ご了承下さい・・!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんにちは。ノーマルのシートはビニールなので確かにムレますね。手入れが楽なんですが…。ところで「愛知M」さん提案の「KTV-R」エンブレムはカッコイイと思います。ステッカーはパソコンで作れるけど立体エンブレムは個人で作るには難しい(得意な人もいる)かも…。

コメントの投稿