youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > 今日は愛知県よりキャリイご来社

キャリイ(DA63T)

New

2010.08.23 今日は愛知県よりキャリイご来社

本日は愛知県から、KTVultimateオールステンマフラー、Frスタビ、等々のパーツ取り付けに来社いただきました。

マシンを見てまず驚いたのは、ホワイトタイガー並みに珍しいと言われている?、シルバー色のボディーカラー!
シルバー色の比率は恐らく1%に満たないと思いますので、かなり新鮮です。

DSCN97961.jpg

このボディーカラーには、ボルクのTE37ガンメタ色が超マッチしますね♪
シルバー色にお乗りの方は、この色のホイールが絶対にお勧めです♪♪

DSCN97991.jpg

ブラックアウトしたグリルも、シルバー色にマッチングしている気がします。

皆さん、ぜひドレスアップの参考にして下さい!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T)

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

こんばんは。シルバーキャリイかなりカッコイイですね。僕も購入するとき迷いました。シルバーは「受注生産で時間がかかる」と、言われたのでホワイトにしたんだけど…。ホイールもバッチリ似合ってますね。車高も低くてこれはもう軽スポーツですね。

昨日は暑い中取り付け等ありがとうございました!排気の見直しはかなり良くなったと思います!スタビもどこまでコーナーふんばるねん!と思う位良くなりました!後はタワーバーを組んでからNAでいくかターボでいくか迷うところです!例のGT-Rエンブレム風のKTV-Rエンブレムとホイールセンターキャップレスカラースペーサー前後(赤・青・黄色・紫)とアルミペダルとアルミサイドブレーキ等の小物ドレスアップもリリースなされたら素敵です!まだまだ軽トラチューンマーケットは少ないです。エアロ・マフラーは多いですが。僕は本格チューンからお手軽小物パーツまでKTVブランドとして発信していったらもっと軽トラに興味を抱いてくれる人が増えると思います!現に僕がこのホームページ見つけなかったらマフラー交換位で終わってましたし(笑)追伸帰りに某マフラーを買い取りショップに売りに出したら結構いい値段で売れました!あと愛知ではホワイト・シルバーのDA63Tは半々位で走ってますよ!近所の農家のおばあちゃんもシルバーDA63TでMTです。高齢者向きのチューンもいいかも?今後ともよろしくお願いします!

こんばんは。エンブレムは「KTV-R.CARRY-SPORT」両方捨て難いですf^_^;
こうなれば両方作ると言うのはどうでしょうか?
お揃いのキーホルダーとかも欲しいかも。

なすび色もさりげなく褒めて頂き?ありがとうございます。私も愛知ですが結構シルバー見かけますよ。

エンブレム・・・ターボ次第で付ける資格が出て来るんでしょうか。

こんばんは。24日のブログにコメントをしようとしたらエラーが出てコメントできないので、このページからコメントします。
希望者がまだまだ少ないみたいですね(>_

コメントの投稿