youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA63T) > K-CARジムカーナIN名阪 キャリイで参戦&出展してきました!

キャリイ(DA63T) キャリイ(DA16T) 出展、イベント 走行会、レース

New

2014.09.26 K-CARジムカーナIN名阪 キャリイで参戦&出展してきました!

9月21日(日)、奈良県の名阪スポーツランドで開催された『K-CAR MEETING with HOT-K 2014 ジムカーナステージ IN 名阪 第2戦』。


IMG_4757.jpg


当イベントに当社のキャリイ(DA63T)ターボで参戦&出展をして参りました。


IMG_4776.jpg


大半の方はご存知とは思いますが、ジムカーナ競技とは、舗装路面のコースを1台ずつ2本走行し、良い方のタイムで競うものです。


20140921meihan1.jpg


今回は新規格のターボ車クラスでエントリーしましたので、コペン・アルトワークス・Kei SPORT・ミラターボなどに混ざっての、場違い的ムードぷんぷんの中での出走となりましたw


IMG_4830.jpg


このクラスはエントリーが12台。


20140921meihan2.jpg


全く期待はしておりませんでしたが、1本目の走行を終えたところでリザルトを見ると、何と6位で表彰圏内!


IMG_4839.jpg


しかしこれがあだとなり、2本目は無意味に緊張して撃沈・・・orz


結局7位で終わりました・・・。


リザルトはこちらです。(クリックで拡大します)

result20140921.jpg


コペンを相手に歯が立つはずが無いのですが、妙に悔しかったですね~。


ジムカーナ用にセッティングすれば、あと2秒くらいは短縮出来そうですので、来年に参戦する機会があれば、ぜひ6位入賞を目指したいと思います!


下に車載ビデオの画像を張り付けておきますので、軽トラの運転席から見たジムカーナはどんな感じなのか、興味のある方はご覧下さ~い。

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA63T) キャリイ(DA16T) 出展、イベント 走行会、レース

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿