youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA16T) > 遅ればせながら キャリイ(DA16T)用エンジンオイルクーラー新発売!

キャリイ(DA16T) 冷却系

New

2016.06.17 遅ればせながら キャリイ(DA16T)用エンジンオイルクーラー新発売!

キャリイ(DA16T)用のエンジンオイルクーラーが、6月20日より発売開始となります!


ktv343_001.jpg


雑誌に掲載されている当社のデモカーには、かなり前から装着されておりましたが、なかなか量産発売をしておりませんでした・・(^_^;)

ktv343_004.jpg


キャリイ(DA63T)用オイルクーラーは、フロントバンパー部にコアがありましたが、DA16Tではこの画像のとおり右側荷台下への設置となります。


この位置でちゃんと冷えるの?との疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、これがかなり冷えるんです!


「冷えすぎると冬場が心配・・・」という方はご安心を。サーモスタット付きですので、油温の低い時にはコアの方にはオイルは流れませんから、冷え過ぎることはありません。


間もなく夏本番です。


油温計を装着して油温の高さに気が付いてしまった方、高速道路走行の多い方。


エンジンをいたわるためにも、是非どうぞ!

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA16T) 冷却系

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿