youtube facebook instagram

Blog 社長ブログ

ホーム > 社長ブログ > キャリイ(DA16T) > 究極のちょい下げスタイル スーパーキャリイ(DA16T)

キャリイ(DA16T) サスペンション スーパーキャリイ(DA16T) タイヤ、ホイール

New

2021.02.24 究極のちょい下げスタイル スーパーキャリイ(DA16T)

DA16Tのスーパーキャリイは、普通のキャリイと比較すると純正状態で何故かフロント下がりになっています。

s-P1260679.jpg


さて、今回入庫したスーパーキャリイは、車高はほんの気持ちだけ下げたいということでリヤの車高は「車高調整式シャックル」を使用しての7mmダウン。


s-IMG20210223110152.jpg


そしてフロントは車高調キットforストリーリートを装着。


s-P1300594.jpg


当初フロント車高を純正よりも10mm強下げてみたのですが、前のめり感がすごい(笑)


ということで車高調を調整し、フロントは純正比2~3mmダウンに留めて、前後バランスを重視した車高にしました。


その結果がこの写真です。


s-P1300590.jpg


ちなみにタイヤサイズは165/50R15と外径がやや大きめになっています。その効果もあってホイールハウスの隙間が小さく見え、引き締まったルックスになっています。


s-P1300593.jpg


究極のちょい下げではありますが、タイヤサイズも工夫することで、純正状態と比べるとかなりカッコよくなりますね(^^

  • youtube
  • facebook
  • instagram

キャリイ(DA16T) サスペンション スーパーキャリイ(DA16T) タイヤ、ホイール

Category

アトレー・ハイゼットカーゴ・デッキバン(S700系)

特売品

中古車情報

テレビ番組

車種

パーツ

その他

Monthly Archive

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2011年

2010年

2009年

パーツのご注文はショッピングサイトへ

commentsコメント

コメントの投稿